七転び八起きタダでは     起きん!!!

50歳過ぎて「職なし」「貯金なし」「旦那なし」人生・・・ぼーっと生きている場合じゃない

50歳を過ぎてこんな人生ある?

50歳を過ぎて「職なし」「貯金なし」「旦那なし」の人生を送るなんて

夢にも思わなかった。

 

50歳過ぎるってサザエさんの「おフネさん」の歳

サザエさんのお母さんですよ

 

孫の世話をし、

旦那さんと犬の散歩をしながらおしゃべりをして

趣味に明け暮れる毎日のはず・・・・・じゃないの???

 

なんで、こんなことになったのか?

なんで、こんな人生になり、

どこで選択を間違えたのか?

 

日々、悶々とすることをブログに書いていこうと思う。

 

人生、転んでもタダでは起きない

 

なにかつかんで起きてやる。